スタッフ募集します
このところ整理収納&家事代行のお仕事ご依頼が急増中!
本当にありがたいことです。
コンサルティングも今月に入ってすでに2件のご依頼。
家事conの家事代行に関しては先月からご新規のお客様のご契約をいただいて
スタッフもフルに動いている感じになってきました。
スタッフが担当する件数をワークライフバランスとゆとりのために
もともと抑えているため
フルタイムで働く状況とは違うのですが・・・
何せ私たちの年代は何かと慌ただしい(苦笑)
そこで少し先を見越してスタッフを募集します。
研修もありますので今からすぐに現場で働くということはできませんが
秋、冬には現場に出れるように今からスタッフをこっそり(?!)募集です。
条件は整理収納アドバイザー1級取得の方
人と接するのが好きな方
人に喜んでもらえることに幸せを感じる方
家事con(家事代行)のクリンネスの現場で定期的にお仕事されたい方
お片づけからクリンネスの現場までやってみたい方
車の免許をお持ちの方
COMFORT STYLEでのお仕事にご興味がありましたら
お気軽にメールにてお問い合わせください。
お問い合わせメールはこちらまで。
« 明日オンエアです | トップページ | 今年初 »
「整理収納・家事代行の仕事」カテゴリの記事
- 私の中の「働く女性を応援したい」思いが全てのもと(2019.02.01)
- 2018年ありがとうございました!(2018.12.31)
- 捨てるのは得意だけれど、なぜか収納スペースが使いにくい…というお悩みは(2018.11.02)
- 数字が苦手な私が、数字で1年を振り返る理由(2018.10.18)
- 「片づけ大賞2018」~取り組みを形にする意味(2018.08.23)
この記事へのコメントは終了しました。
« 明日オンエアです | トップページ | 今年初 »
コメント